SSブログ

はらすまダイエットで逆戻り│7日間で痩せるには?

超きびし~!1週間くらいで年齢に合ったボディにならないとヤバイ事になるんですよね~!

 

かわいい花柄水着を着たい│バストを落とさず痩せたい! [水着になれる体にする]

4月になって何かもう決めましたか?

毎回の事なんですが、「私だって魅せる体にするぞ!」って
年齢増えるたびに目標立てるんですが・・・

できることなら断りたいんですけど・・・

突然、プールに遊びに行く事になってるのです・・・
背中のお肉もヤバイのに水着になんてなれないよ・・・



毎日これなら続けれるガマンなしダイエット方法



週末まで3キロ体重落とすなら評判でもいい感じのやり方が間違いないよね?

炭水化物抜きダイエットで頑張ったのに体に良くないのか精神的に不安定になる!

妊娠中のダイエットをしたりむくMix-ZEROダイエットサプリは私には合わなかったのかな・・・

まず~い!7日間でダイエットしないとマズイんですけど!
街のガラスに映る私ってヤバイかも・・・すぐに脚をマイナス3cm急いで痩せないと!



今週中にお腹まわりを-3cmダウンできる方法発見




ぜったい今度こそは、くびれのあるボディになって、自分に自信を付けたいですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。