SSブログ

はらすまダイエットで逆戻り│7日間で痩せるには?

超きびし~!1週間くらいで年齢に合ったボディにならないとヤバイ事になるんですよね~!

 

脚やせダイエットで失敗│だらしない体をか何とかしたい! [痩せるダイエット]

ゴールデンウィークで水着着る!?背中の贅肉落としたい!

とうとう1年で気持ちいい春の季節!

次こそは「いい加減なダイエットには手を出さない!」って必要ないお金使っちゃうんです・・・

ゴールデンウィークに大型連休取ったので仲の良い娘達とハワイに行くと決まってるんですけど。

まさかの水着姿を披露しなくてはいけなくて5kgサイズダウンしないと・・・
マジでプールに行くまで魅力的なプロポーションをゲットするよ!


ポジティブになれるダイエット


運動がしやすい季節になったので女子らしい可愛いスタイルになって、脚も綺麗にしたい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。